大好きな風俗遊びのために働く男

間違えて利用した性感エステでしたが…

普通のマッサージを受けに行ったはずが、間違えて性感マッサージ店に行ってしまった時の話です。デスクワークで肩がガチガチになり、どうにもならなくてマッサージへ行ったのですが…実はソコ、風俗店だったんです。何も知らなくて入ったので最初は驚いちゃいましたが、風俗も行けない位忙しい日が続いていた事もあり、たまの休み…のんびり風俗で癒されよう!と思い、そのままマッサージしてもらう事に。実は性感エステって初めてだったんですけど、施術担当の女の子は現役エステティシャンという事もあり、なかなかのマッサージテクニックを持っています。コリも解れてきた所で、いよいよお待ちかねの本命サービス…。こちらも彼女の手技によってあっけなくフィニッシュを迎え、心も体もスッキリする事が出来ました!欲を言えば、あともう少しマッサージして貰いたかったかな…と思いますが、十分体のコリも解れたので良かったです。自分でも驚くほど早くに終わってしまったので少し残念でしたが、今度は鍛え直して時間一杯まで楽しめる様にします!錦糸町の性感エステ店へ行ったのですが、女の子も可愛い子揃いで良かったですよ。また肩が凝ったら解してもらおうと思います!

離婚のお祝いに行ったソープ

この間、やっと離婚が成立しました。妻に浮気をされて離婚に発展、ようやく終わった…と気分は晴れ晴れしています。離婚成立記念に、今までずっと我慢してきた風俗へ行く事にしました!結婚前は良く行っていたのですが、結婚後はさっぱり…。錦糸町をメインに周辺の風俗に行っていましたが、今どんなお店があるのかも分からないので、とりあえず気になるお店を片っ端から調べてみる事に。値段、女の子のレベル、サービスなどなど…色々検討した結果、錦糸町のソープへ行ってきました。今回はちょっと奮発して高級ソープへ!やっぱり高級店はサービスも違うし、女の子レベルも違いますね。久しぶりの風俗なので少し興奮しちゃいましたが、終始自分のペースで進める事が出来たので良かったです。今回指名した子は結構可愛い子でサービスも良かったので、とりあえずキープとしておいて、次は別のお店を調査してみる事にします。色々と回った後で、どの子をオキニにするか決める事にしました。オキニが居ると、風俗遊びも楽しくなりますしね!

同窓会の後はお決まりの風俗

高校の同窓会で、錦糸町へ行ってきました。懐かしいメンバーと一緒に飲むのは数年ぶり、ついつい飲み過ぎてしまいました。同窓会も二次会、三次会…となるにつれて人数も減っていき、最後は特に仲良かった2~3人のメンバーが残りました。久しぶりに旧友に会ってテンションも上がり、皆で風俗へ行く事に!実は皆、偶然なんですが、最近彼女に振られたばっかり…という事だったのです。どこのお店が良いか1時間ほど討論し、錦糸町のソープへ行きました。ここが地元ではないので、こちらの地域の風俗は初めてです。失敗したらどうしよう…という思いもありましたが、お酒の勢いで乗り切りました!他の人はどうか分からなかったけど、自分に当たった子は人当りが良く、気使いも出来る子で、気持ちよく時間を過ごす事が出来ました。酔っていて所々記憶が抜けている所もありますが、全体的に良い思い出しかないので、ここのお店は正解だったと思います。それにしても、最近の風俗はレベルが高い子が多くてびっくりしちゃいますね。

人気風俗はこちら!